★★ 春合宿 ★★ 

【集発前に大分駅のホームにて】  
【これから行橋へ行ってきます!】
【合宿初日、朝の一年練】
【全員でスパーリング!】
【福岡へ昇級審査を受けに行きました】
【電車は止まらず、無事受ける事が出来ました】
【中日には4年生の先輩方が来て下さいました!】
【休憩中…】
【休憩中なのに…】
【集合写真です】
【松下先輩も来て下さってありがとうございました】
【今度は全員で♪】
【35代と37代、男だけの代です】
【こちらは女子だけで♪】
【第36代、現役幹部で】
【中日恒例の山盛りご飯です♪】
【綺麗に食べ終わりました!】
【新垣のサングラスをちょっとかけてみました】
【合宿での練習最終日、横受け身100回!!】

【これにて合宿での練習終了。お疲れ様でした】

【どうやら生田もかけてみたかったようです】

【別府、野上本館にて。合宿の打ち上げです】

【まずは二年生の一発芸】

【二次会へ突入!みんなちょっとテンション高いです】

【合宿中一人だけの別府大学だった新垣もお疲れ様でした】

【二次会は終始笑い声が絶えませんでした】

【二次会は無礼講ですのでこんなこともしちゃいます♪】

【的場主将も本当にお疲れ様でした】

【合宿最後の食事です】

【大変でしたが、とても充実した合宿でした】


ギャラリーTOPに戻る▼

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system