★★ 夏合宿 ★★ 

【これから合宿施設に移動します】
【気分は上々♪バス内でトランプもしました】
【一年生も期待でテンションが上がっているようです(笑)】
【まずは施設の方にご挨拶を】
【男子部屋です。人口密度が…】
【女子部屋です。同じ広さとは思えないゆったり感(笑)】
【合宿初日の夕方、合気道に関するテストです!】
【真剣に取り組みます】
【寝てるようにしか見えませんがちゃんと起きてます(笑)】
【突然生田が乱入!戸惑う宿理】
【顔が近い小柳】
【手ごたえはどうでしたか?】
【合宿での最初の練習、初めての一年練です】
【初日から喉が嗄れるくらい声を張り上げていました】
【本練前に休憩です】
【一年練は大変だったようです】
【しっかり水分補給!】
【まだ元気ですね(笑)】
【初日の練習後のご飯です】
【写真撮ってますよ〜】
【皆でいただきます!】
【しっかり後片付けを】
【午後の一年練開始です】

【合宿中日、OBの先輩方をお出迎えします】
【ここには写っていませんが、三重野先輩が来て下さいました】
【先輩も一年練に参加して下さいました!】
【二年生も三重野先輩に誘われて参加してくれました】

【練習も終わり、これから集合写真の撮影です】

【奇跡の一枚です(笑)】

【大分大学合気道部、集合写真です】
【別府大學の新垣も加えて…】
【はっちゃけてます♪】
【谷下が大変な事に!】
【当然のように座られる三重野先輩(笑)】
【攫われるー!?】
【分大別大の仲良し二年生組】
【中日の午後、だまし練の終わった後です】
【凄まじい剣幕で怒られた後に冗談と分かり、ほっとして涙が…】
【初日のテストも返却し、珍回答の再現中です】
【恒例のご飯大盛り!もう食べちゃってますが…】
【今回は様々な事情でこの二人だけになりました】
【合宿最終日、夏合宿最後の一年練です】
【最後までしっかり全力で取り組んでくれました】
【一年生全員この夏合宿で心身ともにかなり鍛えられました!】
【とても有意義な夏合宿でした!】


ギャラリーTOPに戻る▼

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system