★★ 新入生歓迎レク ★★ 

【今からボウリングです!】  
【準備が終わるのを今か今かと待ちわびています】
【ゲーム開始!最初の一投です】
【ゲーム開始してから初のストライク!おめでとう!】
【投げるフォームも各自個性があって面白いです】
【勝呂先輩の投げる豪快な剛速球!】
【思い切って…】
【おしい!ですがこの後見事なプレイでスペアを取ります】
【ハイタッチ!喜びを分かち合います】
【そこかしこで歓声が響きます】
【慎重なプレイスタイルの谷下】
【高田の迫力あるフルスイング!】
【内山…残念!】
【お見事!ストライクが出て満面の笑みです♪】
【記念にピース!】
【残像が見えるくらい必死に磨いてます。凄いやる気だ…】
【一旦ゲームが終わり、ペアの編成が変わります】
【イエーイ♪】
【ナイスプレイ!】
【ペア同士で熱い抱擁をかわします(笑)】

【すっかり仲良しですね】
【ゲーム終了!みんなスコアを見上げています】

【皆で帰り支度です】

【ゲーム後、みんなでラーメンを食べました♪】
【成績発表のため、駐車場に戻ります】
【一位は西村でした。優勝おめでとう!】
【二位の谷下が賞品のおつまみパックをお裾分け】
【一位とブービー賞でした(笑)来年また頑張って!】


ギャラリーTOPに戻る▼

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system