☆☆ キャンプ ☆☆

(8月11日・12日/ 中津・日田・湯布院・やまなみハイウェイ…)

ww

ww

「夏だし、(たまには)大学生らしい事しよう!」

という事で寸暇を見つけてキャンプに行ってまいりました。

あー、、、夏の空。いいですね。

最初は、湯布院の道の駅にて。クジで第一回目の車分けです。そして左上には、うなぎ犬です。

 

みんないい笑顔ですね!!(多分)

続いては、「九重夢大吊橋」から。橋を通りはしませんでしたが、日本一の吊り橋をしっかりと見学。

とっても大きな吊り橋でした。

橋をバックに記念撮影①。

ところ変わって、記念撮影②。これは秋の紅葉で有名な「九酔渓」一足先に秋を満喫してきました。

お昼休憩です。お昼は、日田焼きそばを食べました。美味しかったです。

そしてお店の隣にあるリサイクルショップで面白いものを発見しました。↓↓ゴジラの置物です。

見えますかね??これ、198万円です。いったい誰が買うんでしょうね?(笑)

色々観光して、遅めではありますがキャンプ場に着きました。

今からバーベキューです。ですが、火付けがかなり大変です。瀬々が必死に吹いてます。

鶴瓶落としのように暗くなりましたが、バベーキューなうです。お腹がすきました。

花火もしました。やっぱり花火はいいものです!!

就寝前です。汗だく(?)です。

飲み会も終わりようやく睡眠です。

そしてこの時、内山先輩は寝なくて明日の運転大丈夫なのかと誰もが心配していました。

因みに内山車の助手席には「内山を起こす係」として瀬々が乗ります

※明日の車分けでどうか内山車にならないように祈る図↓↓

wwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2日目です。最初は、ポニー君の顔からです。

しっかりと交流してきました。

熊本に入り、そこから展望台へと行きました。

雨の心配もありましたがこの時は晴れていたので眺めが良かったです。

展望台でソフトクリームが売られていて、ソフトクリームが食べたくなったので、

急遽ガンジーファームへと行きました。

写真は、ひまわりをバックにした1年生2人です。

そして、ここであの「ミスガンジーファーム」が誕生しました。

しかし申し訳ありませんがポーズの意味は、分かりません。

そして、色々観光して最終的には丸亀製麺でうどんを食べました。

長旅で疲れた体をうどんで癒します。

内山と小柳です。

2日間のレクではありましたが、

夏の練習にいい息抜きになったのではないかと思います。

これを期にまた練習を頑張ります。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Back to ギャラリー TOP

inserted by FC2 system