☆☆ 夏合宿@ ☆☆

(8月26日〜9月1日/国立阿蘇青少年交流の家・杉乃井ホテル)

※尚、下記に「夏合宿A」のリンクがあります。

wwwww

w

合宿です。今年は、例年より約1ヶ月ほど早い日程で夏合宿を行いました。

まずは、一年生に受けてもらうテスト会場の写真からです。

あれ、よく見るとなんかおかしいですね。

よく見ると、解答用紙とコーラが置かれています。

バカですね。

一年生が着席しました。一応テストなので、机の上にコーラがあること以外は真剣です。

頑張っています!!

しかし、せっかく買ったコーラに誰も手をつけないので、

終了前までに飲み干したら+5点というと、、、

飲みだしました!!!↑↑

そして、飲み干しました↓↓

wwww

www

続いて、部屋の様子です。色々と準備などしています。

トランプで遊んだりもしています。

変なおじさんとその被害者です。↓↓

1年生の間ではこのポーズが流行を作りました。

1年生女子です。楽しんでいます。

分大、別大の1、2年生で記念撮影。

他団体に迷惑をかけない程度に楽しみました。

ジャンケン列車を除いては。

ww

ww

中日です。恒例のご飯盛りがありました。

普段の食事の様子も。おいしい料理に合宿を乗り切る力を貰いました。

ww

ww

台風あけの空が綺麗だったので、外に出てみました。

黄昏ています。いや、疲れているだけです。(笑)

空が綺麗でした。

すごい写真ですね。

分大、別大幹部で記念撮影です。

ww

ww

ww

Go to  「夏合宿A」へ続く。

inserted by FC2 system