☆☆ 卒コン ☆☆

(3月23日/武道場)

wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwww

お世話になった先輩方が新たな門出へと旅立たれます。

写真は、卒コン前の1年生の様子からです。

卒コンが始まりました。まずは、花と記念品の贈呈からです。

その後は、恒例の一発芸です。まずは1年生の一発芸です。

整列から、広がって

合体して、

全力で謝ります。

続いては、幹部の一発芸です。

なんか、お笑い芸人みたいですね。

でも、結局こうなるのです。↓↓

一発芸の後は、先輩から一言づついただきました。

和田先輩です。

勝呂先輩です。

小寺先輩です。

せっかくなので男しかいない代での記念撮影です。

各自で記念撮影タイムで、合気道部らしく途中脱線しました。

受身をとっている人もいます。

現役で花道を作ります。

そして最後に全員での記念撮影を載せておきます。

ありがとうございました!!!

また道場でお会いする日まで、

お疲れさまでした!!

wwwww

wwwww

Back to ギャラリー TOP

inserted by FC2 system