☆春合宿☆

(3月10日〜16日/行橋市研修センター、野上本館)

今年も行橋市研修センターにて春合宿をしてきました。

初日はゆったりとした空気です。


寝そべってWBCを観てました。



練習開始。

統制長と一緒に一年練です。


そして平和な夜の時間。

次の練習も頑張ろう!



中日です。OB、OGの方がいらっしゃるのを待っています。



予想外の場所から登場です。


谷下先輩と内山先輩がいらっしゃってくださいました。




OBの先輩方と一緒に集合写真を撮りました。

中日だから幹部がご飯を用意します。

なんだかお米のCMみたいです。
最後の一年練。

最後までよく頑張りました。


横受身100回をする前の休憩時間。

何とも言えない表情です。
そして横受身100回も終わり・・・。
統制長は逃げ切れませんでした。

写真には残っていませんが、なかなかの仕返しをしてました。

そしてドサで締めます。

誕生日ドサも追加です。

3月は主将の宿理が誕生日でした。


そして記念撮影。

ノリノリです。

女子が・・・4人・・・?

開祖の存在感が凄いです。


そして今年も野上本館のお世話になりました。

一週間の合宿お疲れ様でした。


新入生を迎える準備もできました。

link to top
inserted by FC2 system