☆壮行会☆

(3月3日/武道場)

>
37代の先輩方が引退されました。
一年間幹部のお仕事お疲れ様でした!


律儀に開始時間を守る新幹部たち。
変なところで真面目です。

始まりました。
お花とプレゼントと色紙を渡しています。


そして始まる・・・一発芸の時間!
イヤホンをグルグルまわして・・・?
オスプレイ!

これはかなり面白かったです。
先輩方も笑ってます。


ポテンシャルの塊。

二回生。しっかり準備してきました。

だいたいコントです。

主将から一言。

正座です。


内山先輩から一言いただきました。

もちろん谷下先輩からも一言をいただきました。


主将人形をいただいて嬉しそうな谷下先輩。

和田先輩も壮行会にいらっしゃってくださいました。

主将人形が和田先輩の胸ポケットに・・・!
集合写真です。

ありがとうございました。
高田先輩もギャラリーを見て壮行会の空気を感じていただけたら幸いです。

これからも頑張ってください!

link to top
inserted by FC2 system