ほぼ毎回謝罪から始まってる気がしますが、今回も謝罪から始まります。

練習風景を一枚たりとも撮ってませんでした!すいませんでした!

なので集合写真からとなります。

今度は茶話会です。大崎君の一発芸はコーラ一気飲み。この後盛大に噴出し、一気飲みに失敗しやがりました。

その後、無事副将が責任を取りました。飲めないならやめてくれ・・・一度も成功してない気がするぞ・・・

自分はこのときお初にお目にかかりました。あかりちゃんです。すごく驚いたのはあやし方が体転換ということです。

飲み会場での集合写真です。とりあえず来年は全員しっかりとした準正装で参上したいと思います。本当に勉強不足ですいませんでした。

以上です。ほとんど写真取れてませんでした・・・次回は夏合宿です。

inserted by FC2 system