半年以上前の出来事です・・・ほんとすいません。

記憶もあいまいなので撮っていた写真を見ながら状況を推察していこうと思います。

これは多分ドサの時の写真ですね、二年生が頑張って技かけてます。

受けが倒れる気配ないですね。

現主将が2代前主将を恐れ多くも投げ飛ばすの図。

胴着を着てない高田先輩がなぜか投げ飛ばされ・・・

新垣先輩も飛ばされそうになりますが全力で抵抗。

しかし抵抗むなしく投げられてしまいました・・・

今回来てくださったのは37代と別府大学の先輩方三名でした。

この日現役よりも活発に動いていたMVP、谷下先輩です。

最後はやっぱり記念撮影。

そして人類進化の図。2段階目から常に武器を持ってる人間コワイ。

以上です。次回は春合宿です。

inserted by FC2 system