新入部員歓迎会です。

この時点で3人入部してましたが、1人用事で欠席のため新入生は2人が参加しました。

まず午前中はボウリング・・・だったのですが、その時の写真が何処探してもありませんでした・・・

結果発表まで飛びます。

1位は彼です。圧倒的な上手さでした。賞品はお米。

2位・・・と思いきや、こっちはブービー賞です。賞品はちょっとでかいポップコーン。

さっきまで笑ってたのに数分後には寝てます。立って寝れる分のびた君よりすごい。

午後は飲み会です。新入生はこのような場は初めてとのこと・・・ならば・・・

一発芸も初めて。まずは先輩がお手本。ややうけ。

1年の東島が立った状態からブリッジ。こんなに狭いのによくできるもんですね。

最後は尾上君。いったい何をやったか思い出せないけど一番笑った気がします。これ本当になんだったんだ・・・?

そんなこんなで新歓はおしまいです。次回、OB会です。

inserted by FC2 system