大変遅くなりました。

1月に行われた壮行会です。

まずは念入りに掃除をします。

畳、板間はもちろんのこと、昼ドラの小姑でも文句がつけられないほど窓のサッシもきれいにしていきます。

部旗もはって先輩方を迎える準備は整いました!

38代の先輩方も全員揃ったところで壮行会が始まりました。

まずは花束贈呈です。合わせて現役からの寄せ書きをお渡ししました。

そして宿理先輩には1年生が作成した主将人形もお渡ししました。袴がちゃんとヒラヒラになってて完成度が高かったです。

そして始まる一発芸・・・

1年生全員で体を張ったクイズを出していました。↑これ何を表してると思いますか?

答えは「AKB48」でした。

このようなクイズが何問も出された後、一番あてたのは・・・

石光先輩でした!賞品としてケーキが贈呈されていました。

そして一番外してしまったのは・・・

大森先輩でした!罰ゲームとして目隠しをされた後、なぜかアシャに1教をかけられていました。

これで1年生の1発芸は終わりかなと思った矢先に、大崎がおもむろに外に出て・・・

コーラを一気飲みし始めました。ですが3分の1くらい残しました。それただコーラ飲んだだけやん!

そんなこんなで記念撮影です。

まずはまじめに一枚。

そして38代の先輩方のみでの一枚です。

38代の先輩方、1年間幹部のお仕事本当にお疲れ様でした!

inserted by FC2 system