追いドサ・追いコンの写真です。

38代の先輩方に感謝の気持ちをこめて投げさせていただきました。

追いドサです。今回いらしてくれた西村先輩と石光先輩に感謝します。

二年前はこんな構図で座ることなんて考えもしなかったです。

背中が語ってくれます。「この面打ちに込められた愛を受け取ってくれ」と・・・(涙)

稙田さんもいらしてくれました。人数が少ないのでめちゃくちゃもりあがりました!

集合写真です。みなさん笑ってます。ほんとにいい笑顔の方が多いですよね。

追いコンです。写真は二次会からです。

宿里先輩と大崎。主将としてのアドバイスをもらっていたのでしょうか・・・

大森先輩はいつもすてきです。

清水先輩にも参加していただきました。ありがとうございます!

稙田さんも二次会に参加してくれました!本当にありがとうございました!

二次会全体です。高田先輩、内山先輩、名古屋先輩も来てくださり、大変盛り上がりました!楽しかったです!

以上です。次回は壮行会です。

inserted by FC2 system