追いコン・追いドサの写真です。

39代の先輩方を気合を入れて投げさせていただきました。

まずは現役から投げてもらいます。それを見守る先輩方。

そして最後に、39代の先輩方を投げさせていただきました。

第41代主将から第39代主将へ、感謝の気持ちを込めて。

今までの思いをすべて注ぎ込み、全力で投げさせていただきました。

来てくださったOBの方々から39代の先輩方へ。

皆さん、すごくいい表情をされてます。

先輩方が青春の日々を過ごした大学の道場。全てを噛みしめるようにして受けをとってらっしゃいました。

夜からは追いコンです。

38代の先輩方も来てくださいました。

とても盛り上がった追いコンでした。

お越しくださいました先生、先輩方、本当にありがとうございました。

編集の都合上あまり写真を掲載できませんでしたが、

facebookの方に大量に写真とコメント載せておりますので、よろしければそちらの方もご覧ください。

inserted by FC2 system